高円寺の土曜

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜はしゃぎすぎて体調がいまひとつ。
が、凍えるような屋外で車に積んである本を整理し終えるころには、
さて、出かけよう! と思い立つまでに回復した。

高円寺の西部古書会館へ。「高円寺展」で4冊購入。
ブックス丈さんらに新年の挨拶。
高円寺に行けば回らねば(個人的に)の店で4冊、都丸書店で2冊。
市場に通いまくるのはもちろんのこと、
あちらこちら足で探さないと「これ」と思うものはなかなか見つからないので。

帰宅して、ついに加湿器を出す。
本に良くないのかと思って乾燥しても我慢していましたが、
某古書店でも使っていたので、あ、案外大丈夫なのかもと思いまして。

新着本は、洋書絵本、ねこ絵本ほか、お薦めの絵本・児童書を。
どうぞごらんください。左の「古本 海ねこ」から入って「新着本」へ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4375

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ