万全を期せず・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

28日の来客に備えて掃除するが、あまりはかどらない。

委託本をお返しするため、岡崎武志さん宅へ。
岡崎さんはご不在。
手作りの作品を買ってくださった方がいらしたと奥様に喜んでいただけて、
私もうれしかったです。
相変わらず、お嬢さんとねこちゃんがかわいい。
居心地がよくて、つい長居したくなる気持ちをこらえて失礼する。
ありがとうございました。

帰りに発送のため郵便局。

夕食後、メールを開いたところ、
本が届いたというお礼とともに、届いた本に書き込みがあった、
それならきちんと記載しておいてほしかったというお客様からのご報告が。
恐縮しております。
店舗販売でしたら、本の状態について
お客様に直接ご確認いただけるのですが、
ネット古書店はそれができません。
充分にチェックしなければいけないのですが、チェックしきれなかったということ。
新刊なら代価品をご用意できるのですが、
古書ではそれもままなりません。
精一杯対応したいと思いますが、手にとってがっかりされたお気持ちを思うと、
本当に申し訳ないことをしました。反省しております。

それにしても、疲れがたまっているのか眠くてなりません。
新着本、休みます。
明日の取材、きちんと答えられるのだろうか。
オンライン古書店が元気だという主旨の記事らしい。
元気なのだろうか、海ねこ。
仕事納めの方も多いと思いますが、良い一日でありますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4366

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ