フリマでミニミニ古本市

| トラックバック(0)

7月31日、猛暑にもかかわらず、
品川インターシティに足をお運びくださいました皆様、
ありがとうございました。

第1回「フリマでミニミニ古本市」の折は
私どもの不安をこえて、大勢の方々におこしいただきました。
おかげさまで、初回にしてはまずまずの成功だったと思います。

下は、古本 海ねこの題字・しおりなどを作ってくれている
居ぬさんによる 海ねこちゃん フェルト人形です。
しおりの“海ねこちゃん”キャラ(by ミワちん)が
3次元の立体像になって、びっくり。
しかも、よくよく見ると、台車の中に店名である
海ねこネームカードが入ります。
2色あって、そのときどき、どちらかを選んで掲げることができます。
これからもフリマのたびに看板ねことして立ってもらおうと思いますので、
ぜひチェックしてくださいね。

7月31日、会場でめざとく目をとめた方々から
「それ、売り物ですか」というお問い合わせをいただき、
「違うんです」とあわてて言う海ねこ店主でした。

ところで、次回の第2回「フリマでミニミニ古書市」は9月25日、
品川インターシティーで開催予定。
時間は10時から16時。
今回は前回と同じ「うさぎ書林」「古書わらべ」のほか
ニューフェイス「電脳書林」も加わって4店舗による開催です。
屋外ではないので、全天候型(お願い、台風こないでと祈るばかり)。
屋内ではありますが、自然光が差し込む明るい会場です。

準備はどんどん進んでいます(主に、他店さん)。

海ねこもどうにかしなくちゃと思いつつ、
今のところ、次のようなラインナップはほぼ確定か。

●料理本、手芸本 500円均一コーナー
●ビジュアル本 特価コーナー
●文庫本 100円均一コーナー
●ファランドールえほん 1冊800円
●半島を出よ 村上龍 2冊セット 1300円

皆様にとって快適なお散歩日和になりますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4359

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ