仔猫を飼う喜び&大変さ

| コメント(10)


(写真をクリックすると、画像を大きくしてごらんになれます)
SOLD OUT!
洋書絵本 Ernie and Bert's New Kitten(セサミ・ストリート
アーニーとバートの仔猫) Deborah Hautzig illustrated by Joe Mathieu

Random House/CTW 90年 

セサミ・ストリートのスーザンのねこが4匹出産。
アーニーとバートは早速見に行きました。「みんな、最高にかわいい!」とバートが言い、
アーニーは「1匹もらってもいい?」と言います。
スーザンは仔猫を飼うのがどれほど大変か伝えますが、
「ぜんぜん大丈夫。手がかかるのだっておもしろいよ」とアーニー。
アーニーとバートは仔猫のもとに通います。
毎週毎週、アーニーとバートは「もう大きいよね。もらっていい?」と聞きますが、
スーザーの答えは「まだよ。いつかね…」でした。
ついに、スーザンがイエスと言う日がきました。
さて、仔猫と過ごすアーニーとバートの日々は? 
ハードカバー 22.5センチ×19センチ。版元品切れ

海ねこ価格 1500円

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ