アリンコの大冒険 丸太の向こうに何がある?

| コメント(0)


(写真をクリックすると、画像を大きくしてごらんになれます)
洋書絵本 ANDY ANT What could possibily be on the other side to see?
(アリンコの冒険 反対側も自分で見てみなくちゃ)
Written and illstrated by Laura Vaughan
ボストン Terrapin Publishing 2001年 

主人公は、アンディーという名前のアリ。
アンディーは家族が好き、本が好き、きれいな川やカラフルな花が好き。
そして、冒険が好きです。
あるとき、望遠鏡をのぞいていたら、遠くにある丸太が目にとまりました。
その丸太の向こう側に何があるんだろう。
もう見たくて見たくて、ついに夕食のとき家族に話します。
けれど、弟と妹にはクスクス笑われるばかり。
両親には気をつけなくちゃと心配されてしまいます。
ついに遠くの丸太の向こうへ何があるのかひとり見にいったアンディー。
そこで出会ったものは…? 

いい味のキャラクター、そして美しい絵が楽しめます。
サイズ28,5センチ×22センチ。入手困難

海ねこ価格 1400円

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ