双子のピックル

| コメント(0)


(写真をクリックすると、画像を大きくしてごらんになれます)
洋書絵本 Twin Pickle(双子のピックル)
Ann Doro 著 Illutrated by Clare MacKie
NY HENRY HOLT AND CAMPANY A Bill Martin Book 96年 

見返しは赤地にピンクの水玉模様。
それは、本書に登場する双子ジェニーとアイボリーの洋服の柄でもあります。
ベッドでジャンプしたり、ユカで逆立ちしたり、
おばあちゃんの髪をとかすのが好きだったり、
おばあちゃんのソファーの後ろの隠れるのが好きだったり。
いつも元気な双子、そしてネコのお話。
どの見開きにも必ずふたりがどこかに登場します。
どっちがジェニーで、どっちがアイボリーか想像してみてください。
でも、わからなくても大丈夫。イラストが本当にかわいくてたまりませんから

カバーなし。イタミありますが、中をごらんいただくには差し支えありません。

海ねこ価格 1000円

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ