味の素スタジアム フリマへ行ってきました

| コメント(0)

だんだん春めいてきて、外に出たい気分になりますね。
近所の「味の素スタジアム」(旧東京スタジアム)で
Bigフリーマーケットが行われたので、
散歩がてらぶらぶら行ってみました。

入場料300円を払ってゲートを入ると、スタジアム周辺にお店がぐるーり。
スペースがとても広く、車ごと出店の人が多いので、
見て回るのにも結構、体力と時間が必要です。
今日は風が強く、洋服をかけるハンガーが飛ばされそうになったり、
売り物が飛ばされそうになったり、ごみが目に入ったり。
出店者側もお客さんもちょっと大変そうでした。


車ごと出店できるので、こんなイカした車で来ている兄さんがたも。
「写真とっていいですか」と聞いたら、ステキな笑顔で「どうぞー」と答えてくれました。

車ごと出店が可能とはいえ、やはり屋外・炎天下に本を出している人はマレ。
私も、雑誌を1冊1冊、OPPのビニールに入れて出していたカップルのお店で
雑誌5冊、単行本1冊を買っただけでした。

ちなみに、味の素スタジアムのフリマは、次回4月11日(日曜)。
出店者受付中だそうです。
(車出店550店、手持ち出店250店)
週末あちこちでフリマをやっているので、最新情報、出店方法など、
くわしくは「リサイクル運動市民の会」HPでどうぞ。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ