スヌーピーマグ もうひとつ

| コメント(1)

snoopy mug.jpg
こちらは「フレンチトースト」と呼ばれるスヌーピーマグだ。
ヤフオクで入手したてのほやほや。
「飲み口の部分に数ヶ所チップ傷が有ります。」
と注意書きがあったので、迷った。
「チップ」と聞くと引いてしまうのが普通だろう。
かなり賭けではあったが、私は
「(チップ傷は)小さい物なのでご使用には問題ないと思います。」と
あった言葉を信じて入札。
ほかに入札者がいなかったので、スヌマグにしては手ごろな値段で落札することができた。

届いた品を見たら、チップはさして気にならず、
全体に光沢があってツヤツヤ。色も良い。
値段以上に状態良好で驚いた。

裏の文字は、これである。
snoopy green.jpg

こんな小春日和、日向でコーヒーを飲みたいと思う。
コーヒーを入れると、ミルクガラスごしに
透ける感じが好き。

コメント(1)

大好きなフレンチトーストに雪がかかっちゃって、むっとしてしまったのか。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ