トートバッグの写真 失敗例

| コメント(1)

strand denim.jpg

同じMOBABLETYPEというソフトを使っても、
人のHPを見るとビジュアルが豊富でおもしろいなと思いました。
それで、やはり映像をと思いまして、
先日、撮影して失敗した画像を出してみます。
カゲがついていて、色も変。悪い見本です(とほほ)。
strand meisai.jpg

NY最大の古本屋ストランドブックストアのオリジナル トートバッグです。
値段も5,95ドルと安く、作りは頑丈。とても使い勝手がいいです。
一枚一枚は軽いし、おみやげにもいいなと思ってたくさん買ったら、
まとまるとかなり重いのでビックリしました。

それにしても写真は本当に苦手です。
きのうも、花のタネを撮影しようとして、みごとに失敗。
仕方なくスキャナーでとりこみました。
物撮りって本当に難しいですね。
今度また、Kさんのアドバイスを参考に、トートバッグも撮り直したいと思います。
strand red.jpg

ところで、他店は売り上げの記録更新などと聞いていたのに、
当店はジリ貧でした。でも、今日は注文が何冊も入り、うれしい限りです。
皆様の給料日あとの週末だから、だと思いますが、
店主は素直に喜んでおります。
しかし、まだまだです。ガンバラナクッチャ。
strand brown.jpg

コメント(1)

本物はもっと色艶がいいからねー。
なかなか写真で伝えるのも難しい。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ