朝の光ってきれいですね

| コメント(1)

旅から戻ったのが2日。
それから9日が経過して、さすがに時差ボケも徐々に解消。
しばらくは、夜中にすぐ目が覚めてしまう連続でしたが、
ようやく少しずつまとまった睡眠がとれるようになってきました。

それでも、早朝、自然に目が覚めるので、
最近はもっぱら朝型人間。
皆様にとってはごく普通のことでしょうけど、
朝日っていいですね。
通学通勤で出かけなければならないとしたら
寒くて眠くて本当ーーに大変でしょうけど、
室内から見ている限り、早朝の光の気持ちよさ、さわやかさといったら。
もともとチョー夜型人間の私にとっては、とっても新鮮です。

そして、早起きすると、午前がこんなに長いのですね。
午前中まず新着本をあげて、
その後もいろいろなことができるので、びっくりします。
その分、夜はのんびり過ごせるような…。

いつまで続くかわかりませんが、
朝方人間として過ごしている今の私です。
明日は、仕事で早朝から湘南へ。
新着本の更新は遅れるかもしれません。

コメント(1)

この時期は朝起きてもまだ真っ暗。
なので、目覚めたときは、爽やかでもなんでもないんです。
自転車で多摩川を渡るころは朝日いっぱい。
寒いけど気持ちいいですね。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ