Get Together ~LIVE IN TOKYO~|矢野顕子×上原ひろみ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

51B-zIWBQeL._SL500_AA300_.jpg

矢野顕子×上原ひろみのGet Together ~LIVE IN TOKYO~


2006年にこれを見に行ったときから、CD出ないかなーと思っていたのですが、ついに出た!という感じです。
9/9に見に行ったライブを収録したものなので一回聴いた演奏ではあるのですが、CDでも迫力あるよね本当。
特に好きなのは
・CHILDREN IN THE SUMMERのユニゾン
・ラーメン食べたいのOutro
ですかねぇ。
りんご祭りのトラディショナルなアレンジも結構好きです。
上原ひろみは本当懐広いなぁというか、この人相当数ライブやってるはずなんだけどいつこういう作業やってんだろ。

ライブ録音なのであれなんですが、もうちょっとデッドな音の作りにしていただくと、気軽に聞けるんですけどね。(ライブ音源って気構えないですか?聞くときに)