amazon Kindle 3G Wireless Reading Device (20101118買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

big-viewer-3G-02-lrg._V188696035_.jpg

ついに買ってしまいましたよamazon Kindle 3G Wireless Reading Device


まぁいろいろとあるのですが,最近PDFでの書籍配布とか,自炊とかいろいろあるんで,ここらで電子書籍の端末欲しいなぁとおもったものの明らかにiPadは本を読むには重すぎるかなーと思い,円高にも背中を押されこれを購入.

今のところまだ取説リーダー(笑)となっていますが,それでも相当便利な感じです.
後は青空文庫であれば青空キンドルというサイトでPDFが作れるので結構な本がそろってしまうんですね.

結構快適なので法的にどうなのよとはいわれていますが, 手持ちの本をまとめてこことかで一気に電子化した方がいい気もします.

amazonで$189-