au 東芝 Sportio W63T が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

w63t_gr_01.jpg

au 東芝 Sportio W63T が欲しいとか言ってみます。


スポーツに特化したという「au Smart Sports」とか本当どうでもいいのですが、この型破りなボタン配置にやられました。
80年代の人が見たら"ボタンの多いストップウォッチだなー"と思うに違いないです。
しかし色の展開といいこのデザインといい、東芝はどうしちゃったんですかね。本当素敵です。

[好きなところ]
○なんか格好良い
○Bluetoothが付いている

[好きじゃないところ]
○特になし

それにしてもauの"ケータイde PCメール"ってなんだよ、名前も含めてふざけるな(笑)とか思っている僕です。堂々とこういうのを発表されちゃうと、こっちが赤面しちゃうんですけど。そういうことってないですか?

あ、これ、欲しいとは言ってもキャリアを変えてまで欲しいとは思ってないです。