MACKIE Onyx Satellite が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ZOOMED_Satellite.jpg

MACKIEのOnyx Satelliteが欲しいのです。


オーディオI/Fが欲しいなぁとここ1年ぐらいずーっと思って探しているわけですが、ローランドのUA-25がいいんじゃないかとずーっと思っているのですが、USBなところがちょっと気に入らなかったりして、何かあるかなと話題のサウンドハウスのサイトを見ていたのですが、これがなんか安くなっていたんですねー。


EYE_podMed.jpg<好きなところ>
○マイクプリアンプがよさそう。
○マイクプリアンプとしてだけでも使える
○SATELLITE PODの部分だけ取り外して持ち歩ける。
○TRACKTION 2が付属している。

<好きじゃないところ>
○MIDIが付いていない。
○Vistaで使えるかどうかが不明(フォーラムによると使えている人もいるらしい、使えないと買えないのだが。)

まぁ結局は、この合体メカ見たいな感じが良いと、それに尽きるわけですが(笑)
マイクプリアンプだけという使い方もできるので、そのあたりが貧弱なD888のサポートとしても使えるんじゃないかと。(外でPCの録音ってちと怖い←どれだけするのかという話は無しで)

前述のとおりサウンドハウスで¥23,500-