Saigenji LIVE @ 南青山 praça 11 (20080222見た)

41PSXPRVR0L__AA240_.jpg

サイゲンジのライブを見にpraça 11 というところに行ってきましたよ.

サイゲンジさんって本当名前しか知らなかった僕ですが,ライブの前日飲んでいるときに知人のO氏から"席が一つ余ってるけど行かない?"と言われて,ほいほいとついていくことに.

そういう事情で初サイゲンジさんだったのですが,歌うまいし,セルフPAだし,ギター上手いしですんごい楽しかったです.
パーカッションの方(福和誠司)とのデュオだったのですがちょうど良いコンビネーションでその辺りも聞き所かと.
会場のpraça 11 ってところはブラジル料理の店なので,料理も情熱っぽく(←なんだそれ)美味しかったので,言うこと無しな感じでした.

そう言えば先ほどサイゲンジってなにやってんのかなーと思って調べたら,一曲僕が持っているCDに入ってました.それが写真のReadymade Digs Disneyの中の「メリー・ポピンズ」~チム・チム・チェリーですね.