HIROSHI MINAMI GO THERE! (20071212見た)

HIROSHI MINAMI GO THERE!を見に新宿ピットインに行ってきました.

先日見たこれでピアノを弾いていた南博が格好良かったのでサイトを調べたら,"12日にピットインでやるよ"と書いてあったので問い合わせたら"当日券でも座れますよ"とのことだったので,行くことに.

かなりラフな格好でメンバーが登場して軽く音出し?と思っていたら,どんどん曲になっていったので何だかびっくりしました.
何というかピアノがすごい安定しているので,安心して聞ける辺りさすがだなと思ったのですが,南さんは途中ピアノがないところでは楽屋にたばこを取りに行ったり,トイレに行ったり,かなり自由な感じでした.
実はまだCDを持っていなかったので買おうと思っていたのですが,物販はありませんでした.ちょっとショックです.

しかしピットインはいつも良心価格で(当日は1ドリンク込みで¥3,000-)面白ライブがあるので本当良いと思います.