Blue Note TOKYO公演 | 矢野顕子グループ (20070821見た)

矢野顕子グループのBlue Note TOKYO公演を見に行ってきましたよ.


まずブルーノート東京がリニューアルしていて,整理券のシステムが変わっていて,何がどうなっているのかわからなかったのですが,とりあえずは昼間に来てもう一回出直してってやらなくて済むようになったのは良かったかなと.
開場して中にはいると"お好きな席が今なら選べますよー,センターボックスも5名なので+\3,000-で相席無しですよー"と言われせっかくだからとそれに決定.

演奏はいつもに比べてジャズよりのアレンジが多く,あの曲なんかは4ビートのアレンジでかなりびっくり.本編最後の曲は後で調べるとあのグループのカバーだったらしい.なるほど原曲も知らないな,僕.

そんな感じで飲みつつ食べつつ(←食べ過ぎ)楽しかった.(毎回そんな感想だな)