VERTIGO//2006 | U2 (20061130見た)

U2VERTIGO//2006を見に行ってきましたよ.

ここ1-2年U2ブームがやってきている僕なのですが,H氏に誘われて行って参りました.
このツアー一回4月にキャンセルになっていてその振り替え公演みたいな感じだったのですが,VERTIGOツアーのDVD自体は海外ではもう発売されていてうっかりそれを見たことがあってそれとセットが一緒だったのでちょっとびっくりしましたが,格好良かったですよ.
最初の方であーんまり音が良くなかったんで"あれ?"とか思っていたんですが,ショーが進むにつれて解消していったので安心しました.ショー自体はさすがにいろんな所をまわってきてるツアーだけあってこなれていました.
しかし,2時間半ずーっと出ずっぱりですげー体力だなーと思いましたよ.こっちは2時間半立ってるだけでやっとなのに.

写真は発売されたばかりのベスト盤18シングルズ