Words Gear 携帯読書端末 マルチBookプレーヤー BKE-T3 が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Words Gear 携帯読書端末 マルチBookプレーヤー BKE-T3

こりもせずというかまた出ましたね,電子ブックビューア.
趣味で読む本に関しては読み終わった後次に読みたくなるまで完全に場所ふさぎになるわけですから,電子ブックの導入効果は大きいと思うんですよね.
確かに紙の本があった方がいいと思う事は多いのですが,併売すればいいわけだし.
本当角川が出資してるんだったら,もっと本気を出して欲しいよねー.

<好きなところ>
・便利
・場所を取らない

<好きじゃないところ>
・おそらく普及しない

いろんな権利の問題はわかるのですが,本気でやるんだったらハードは無償で配布するくらい無いと駄目かもね.
じゃないとおそらく携帯電話に全部とってかわられちゃうよね.

12月20日発売アマゾンで¥41,790-