« 前 | メイン | 次 »

[ライブ・舞台]
矢野顕子リサイタル 2006 | 矢野顕子 (20060803見た)

また矢野顕子リサイタルを見て参りました.

今回は始めていく第一生命ホールで勝どき駅から徒歩10分くらいの場所で,なんだか複雑な建物の中にありました.
いつも一緒にライブに行くS氏と誘い合わせていったのですが,会場で元同僚のY嬢(とその妹さん)とか飲み屋であうS氏とかいろんな人に会いました.
で,ライブでしたが,全体的に僕の好きな感じの選曲であれとかあれとかやっていました.
中盤ゲストの井上陽水さんが登場して"はじめてのやのあきこ"に入っていたあれを披露,そのあと思い出トークなんかを繰り広げていたのですが,まぁ話が面白い(この辺の話のおもしろさはこれに通じるんですね)
アンコールは井上陽水と手を繋いで登場で更に2人で2曲あれとあれを披露.
で最後はソロであれ.

今日のエントリーはあればっかりでなんですが・・・.

いやーしかし井上陽水は声でかかった.(格好良かった)

で,8月28日吉野金次の復帰を願う緊急コンサートと言うのをやるそうですよ.
・・・行きたい.

写真は井上陽水とやったあの曲が入っているReverb

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb_____.cgi/1495

コメント (3)

yucca(y嬢):

おまえさん、
いきなり声かけてすんませんでした~
よかったですよねえ、ライブ。
音もすごくよくて以前ご一緒した鎌倉のリサイタル思い出したよ。
井上陽水さん本当にかっこよかった。帰りは「みぃとぅ~のあじぃ~」と
ものまねを練習しながら月島まで歩きました。

木曜行ったのね。
うちらは金曜に行ってまいりました。
細野さん、実は生は初めてだったのですが。
しゃべりの声が素敵でした。

Y嬢>
いやー知り合いに会うとは思ってなかったんで本当驚いてたんですよ。すんません反応悪くて、妹さん似てましたねー。

Mongoさん>
金曜日も魅力的だったのですが、今後の人生を考えたときに井上陽水を見る確率の方が少ないかなと(細野さんはこの間HISでちょっとみたし)おもって木曜日に。
ちょっとうらやましいですが。

コメントを投稿

About

2006年08月04日 09:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「イッチ近況」です。

次の投稿は「イッチ近況」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type