NATIONAL ヒゲトリマー シルバー調 ER223-S (20060217もらった)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実はずっと欲しかったのに買えなかったナショナルのヒゲトリマー シルバー調 ER223-S

実は気分で髭があったり無かったりする僕ですが(大抵は面倒くさいとか言う理由で伸びている),前に髭トリマーが欲しいとお願いした人に"バリカンが余ってるからあげるよ"と言われ”何か違うなぁ”と思いつつもそれで髭を整えていた僕だったのですが,友人が”誕生日に欲しいものを買ってあげよう”と言うのでこれを言ったら買ってくれました.本当にありがとうございます.

で,これ,パッケージを見るとモデルがスタイリッシュに髭をトリミングしているわけですが,僕がこれを使うときは大抵ぼーっとしているときなので"ああ,あんなにスタイリッシュな感じでトリミングしたい"とか余計なことを思ってしまった僕です.
使用感など述べると,ダイヤル操作で長さの調節が出来るので,便利です.で,くずも散らかりにくい気がします.なんでもっと早く買わなかったんだろうと後悔しました.

本当持ってない方はおすすめです.