ALESIS PHOTON X25が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


久しぶりに楽器欲しいですALESISPHOTON X25

ALESISの楽器って昔から線が太い感じのデザインで僕はかなり好きなのですが.
これもデザインが好き,しかもいろんな部位が光るし,言うこと無しです.
って楽器の紹介としてはこれだけではあれなので,簡単に説明すると,USBでPCとダイレクトに接続できるタイプのリモートキーボード+オーディオI/Fです.
あ,本当に簡単に終わった.
CubaseLEも付いていてお得感は満載ですね.

<好きなところ>
・デザイン
・光る(ホイールは動かすと色が変わるらしい)
・いろんな機能が付いている
・CubaseLEが付いている
・安い(多分)
<好きじゃないところ>
・オーディオI/Fが普通

2005/04下旬発売とのことだけど,未だに価格なんかがわからないのですが,とりあえずここでは\21,800-