YANO AKIKO DVD BOX|矢野顕子(20050202見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


矢野顕子YANO AKIKO DVD BOX

これ,矢野顕子の80年代映像集なんですが,先日友人のS氏に”YMO好きの人とかってリリースされたものを片っ端から買うよねぇ"見たいな事を言われたのですが,それ僕のことです.だって好きなんだもん.
と言う話じゃなくて,これも坂本龍一の80年代映像集についで80年代物ですまんと言う感じなのですが,僕が宮崎で鼻をたらしてた頃に世の中はこんなに面白かった.と思わせる3枚.

○出前コンサート
 CDは持っているのですが映像は初めて見ました.立花ハジメがやりすぎで好き.
○オーエスオーエスライブ1984
 実は単品でも持っていまして,映像はあれなんですがメンバーが良すぎ,演奏も淡々としてるのに面白い.
○BROOCH
 これCD"BROOCH"の曲だけかと思ったら自分の歌も歌ってるのですね.特に高橋悠治+坂本龍一の連弾をバックに歌う"HiHiHi"は目眩がするほど格好良いです.

80年代素晴らしいねやっぱり(そんなオチか?)