NEC LaVie N LN500/9DW(B)が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


なんだかパソコンが欲しいと言い続けているがNECのLaVie N LN500/9DW(B)

やっぱりパソコンはWindowsだよねーだってMac(PowerBook)は重いしさーとか思いつつ,今回のこれは実はPowerBookと同じ重さ.
欲しいスペックの物は重いとそういうことだな.と妙に納得しました.
このPCはちょっとおもしろ機能満載になっていて
1.写真のように立てて充電/使用ができるので,DVD鑑賞やブラウジングなどが気軽に出来る.
2.コスメティックカバーが本体底面をおしゃれに演出って書いてあるんだけど,要するに裏を隠すためのカバーが付いてくるらしい.
3.Windowsを起動せずにDVD,CDが見られる.
そんな感じで結構良いんだけど2Kg,これ持って歩いたら体力つくなーとか思いつつ.

<好きなところ>
・白と黒の2色がある
・書き込み可能DVDドライブがついている
・DVDドライブはスロットイン
・Pentium-M1.5Ghz
<好きじゃないところ>
・ちょっと重い(2Kg)

そんな感じで,やっぱりあれだね,物は買おうかと考えているときが一番楽しい.
ヨドバシカメラで\219,800-(16%ポイント還元)