松下、TechnicsブランドのDJ仕様ヘッドフォン 「RP-DH1200」が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


いやーヘッドフォン,「RP-DH1200

第一DJではないのになんでこんなんが欲しいのかというと,密閉型の方が電車や人混みでボリュームを上げなくてすむので,耳が疲れないのです.(DJ気取りという噂もあり)
で,デザインが自分好みの奴と言うことで,今は"RP-DJ1200"を愛用中なのですが,4年くらい経った今,パッドの部分が段々ぼろぼろになってきたので代わりが欲しいのです.
で,候補として今回のこれとパイオニアの"hdj-1000"(実売\14,800-)のどちらかと思ってるんだけどパイオニアの方はカールコードなんで,ちょっとやだなーって思ってます.

でも,こんなヘッドフォンしててもゲームしてたりしてます.(ダメ大人)

3月1日発売予定で\15,000-程度だそうだ.