パーソナルモバイルツール“ザウルス”SL-C860が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


でるでると噂があった新しいザウルスSL-C860
しかし,ザウルスもLinuxになってからというものの明らかにちっちゃいパソコンと化してきたね.
でも今度のはbitWarpPDAとか言うの対応で,何でも使い放題で月\2,000-らしい.(現行のPDAには対応しない)
あとちょっと外出とか多い人だったら間違いなく買ってるな.
あ,でもなーリモートデスクトップが使えないからVNCで我慢ってことになるな.
あ,あとCDMAが使えない.
月に数回しか使わないもののために真剣に考えてもしょうがない.
でもシャープのPDAはやっぱりフォントがいいねぇ.見やすいし,きれいだし.
しかし\69.800-か・・・,単機能のiPodのことを考えると安いかも.
でもあれだよね,何でも出来るようにって言う進化をしてるんだけどWindowsCEと違うベクトルにあって,そこそこ売れてるザウルスって偉いよねー.