アップルiPod40GB(20031107購入)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


iPodの40GB,いやーうっかり購入
アップルストアで購入するとパーソナライズを無料でサービスらしいのだが,いれて欲しい言葉もなく(いつの間にか日本語対応になってた),吉田カバンのソフトケースも同時購入できるらしいのだがこちらもちょっと格好良くなく(iPodは全体がユーザーインターフェースなのでケースのデザインが限定されがちなんだろうなー)iPod本体のみ購入.
届いたので早速シンクロ開始20分後くらいに全部完了で,確認したら本当に20GB以上残ってて,うれしいことこの上ない.
使った感じは
・ロータリーコントローラーが動かなくなったのでちょっと違和感あり
・ボタンって全部軽くさわるだけで良いんだけどどうしても強く押してしまいます.
・メニューのカスタマイズ機能が便利
・ゲームが増えて楽しい
・メモか便利(かも)
という感じで
\59,800-