iPod(40GB)が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


いやーびっくり
元々,初代iPod(5GB)を持ってるんですね.(2年前の正月初夢に出てきたので衝動買いした.)
で,かなり使ってたんですが,先々週くらいに突然音がちゃんと出なくなったんです.
原因はヘッドフォン端子の接触不良らしいことは何となくわかるんですが,コネクタ自体が表面実装なもんで直しようがないんですね.
(と言うことはばらして中身を見てしまったと言うことです.あ,写真取り忘れた.)
このごろ新しいCDをリッピングする度に古いデータを消したりしなければならなかったので,そろそろ買い換え時かなぁとは思っていましたが,その機会がこんな形でやってくるとは思ってませんでした.
というわけでかなり欲しいです.