iBook G4が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


をぉぉぉぉぉぉぉ
iBookもいよいよG4時代らしいですな.しかも奥さんご存じ?\124,800-からですって.
というかiBookも実は持ってます.
あれは2001年の10月頃でしょうか?"Macの開発の仕事があるよ"という友人の言葉もあり,買ってしまったのです(G3/500で20万くらいだったかなぁ?)
確かに所有欲は満たされました.さらに専用の机も買ったりしましたね.
結局仕事は来ず,直後に購入したiPodのためのiTunes専用機と化しています.
だから特に欲しいってわけじゃないんだけど.誰かくれたらちょっとうれしいっていうことで.