Bike Ride - Pause

R1___.jpgYZF-R1を手放しました










いろいろ悩みましたが、しばらくオートバイはお休みすることにしました
理由はこんなかんじ:


  • 体が動くうちは自転車を楽しみたい(限界的な楽しみ方がしたいので・・・)
  • バイクに乗って楽しい天気と自転車に乗って楽しい天気が同じ→必然とバイクに乗る時間が減る
  • こんな素晴らしいオートバイ持っていながら3年ほどで約3500キロしか乗っていない
  • 今の乗り方なら乗りたいときにレンタルしたほうが経済的→本当に借りるか知らないけど

まあそんな感じで、しばらくオートバイは休みます
自転車のほうのBlogを見てもらえば同行はわかるかと

しかし自転車にここまでハマるとは思いませんでしたね
とくにこの1年は乗り込んでいて、体重も8kg前後落ちてすごく調子いいです
やればやるほど力が着いてくるので、40過ぎてから始めてもハマるとはよく言ったものです

R1は行き先が決まりましたが、用品の一部は知り合いに譲ろうと思います
またお知らせします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Pause

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8427

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2014年8月16日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Jun 29 2014」です。

次のブログ記事は「謹賀新年 2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291