Bike Ride - Jun 29 2014

IMG_0821.jpg梅雨の晴れ間に乗ってきました

















あちこちでゲリラ豪雨的な天気ですが、浜松は梅雨の雨が軽くあるくらいで激しい天気にはなりません
なので天気良ければ自転車なんですが、走りすぎたのか先月から調子を崩した上に出張でさらにダメージを追って副鼻腔炎発症。しばらくはおとなしくです・・・

内科でも完治せず耳鼻科を受診して薬漬け、やっと快方に向かってきたので少しだけバイク・・・なんという贅沢ですかね
昼ごろに出かけたので革つなぎはもう限界いっぱい。自転車用の冷やすタイプのインナーを中に来てやっとです

いつもトレーニングで目標値にしているくんま水車の里まで行って、普段は早朝なので開いていない食堂で蕎麦なんていいだろうなあと思ったけど、観光客でごった返し。こんな天気良かったら無理だよねえ(^_^;)

暑くてしょうがないのでソフトクリーム300円だけいただいて渋川方面へ
何度か来たことあるけどくんまから渋川に抜ける道はマニアック。1000ccのスーパーバイクは向いていません。セローとかがいいかなあ
渋川の集落にはでっかい銀杏の木。これは是非秋に自転車で来るべきですねえ
IMG_0818.jpg

根元近くにある口上書によれば、なんと1300年台からここにあるという記述が・・・本当かなあ?!?!














この後は三河三石方面に抜けて道の駅でやっと蕎麦にありついて
IMG_0817.jpg

山菜とろろそば!うまい!!











まだ体調完全じゃないし暑すぎるので帰宅!
おっと、一番上の写真は浜北の山にある風力発電の風車の北側です


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Jun 29 2014

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8426

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2014年6月29日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 24 2014」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Pause」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291