MotoGP 2013 @Mugello

99lorenzo_s1d8794_slideshow_169.jpgイタリアのMugelloでのレースを見ました








前線のフランスが雨上がりのビミョーなコンディションでヤマハ勢総崩れ(T_T)
Blog書く気にもならない悲惨な結果でしたね(クラッチ以外)

昨日のイタリアはMugelloは自分も大好きなコースです
昔やってたMotoGPのゲームで走るのも一番楽しかったし、見てるのもいいですよね
高速コーナーが多いのとか、右に左に切り返しが多いのとか見どころも多いです

そんなイタリアのレースでの期待はやっぱりロッシなんだけど、予選7位ってねえ・・・
と思ってコメント見てたら他の皆は予選でもスリップ使ってギリギリのタイム削ってるのにそういうことをしないロッシは0.1秒以下の差で7位とか何とか。まあ決勝に期待!

ということで決勝戦、スタートに失敗してるし(T_T)
おまけにコーナー4つくらいで終わってるし

なんでやねん・・・
いくら不運とはいえ、こんなんが続くとロッシ終わったってさらに強くなってしまいますがな。

レースの方はホルヘ様が力強い走り。憧れます
最近どんなに応援しても強かった頃のロッシを知らないうちのチビ(5歳)にはホルヘやダニのほうがヒーローに見えるようです。まあしょうがないよねえ、俺だって見てないキング・ケニーや長嶋茂雄のことヒーローと思えないもんなあ(笑)

【お知らせ】
コメント欄にスパムが大挙しています。コメントいただいても反映できない可能性が高いので、連絡がある場合はメール下さいな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP 2013 @Mugello

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8399

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年6月 3日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 25, 26 2013」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - June 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291