Bike Ride - July 29 2012

BikeRide_2012-07-29.jpg暑い朝でしたがR1乗ってみました


7月になってあっという間に月末
というか、前回の記事が新城の自転車レースかよ・・・惨敗でした
なのでその後から練習頑張って、仕事も忙しくて、なんとか朝練がんばって、さらに仕事クソ忙しくなって殺人的になったと思ったら倒れました
ウイルス性胃腸炎で数日動けなくなり仕事スパートかけてたのがオールビハインド

まったく何やってんだか・・・(汗)

少しペース落とすか数減らさないと数少ない趣味さえまともに楽しめないこの頃
そんな時は以前の職場の甘さが懐かしくなります(笑)

というわけでまだ自転車は封印なんで暑いのにバイクを早朝から
つなぎ着た時点で汗だく、少し後悔
バイク引っ張りだしてエンジンかけて走りだす
風があたっても生ぬるい

うーん・・・

なんとかオレンジロードに到着
ななななんと、雨がバイザーにパラパラと。でもほんのちょっとなんでまあ安心
2往復して感覚を確かめて三ヶ日で休憩
やっぱり腕にチカラがあまり入らない(病気の間ほとんど食わなかったし、いまでも食欲があまりない)
曇り空なんで、また三ヶ日に戻るも一部区間でザーザー降った跡があるので、そこで終了
家に帰るまでもなんどかパラパラやられましたとさ

昨日見た鈴鹿8耐の予選、ヤマハR1の中須賀選手すごい走りでしたね
R1がいつもよりさらに輝いて見えましたなあ
スムースに見えるのに実はものすごいアグレッシブに攻めている
バスケの選手がパワープレイの時に舌を出していらん所に力を入れないような
なんかそんな凄さを感じました

ということで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - July 29 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8283

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年7月29日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新城クリテリウム」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Aug 04 2012 秋葉山ヒルクライム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291