決められない・・・

IMG_0255.jpg左は今日ゲットしたDucati Desmosedici GP11

おもちゃだけどw


このままでは車検前に現金化でしばらくバイク無しになりそうな雰囲気っす

Ducatiやっぱり乗りたいけど高いし、今回みたいなハズレ引くのはもうゴメンだしね。
空冷ならいいのかもだし、でもモンスターとかモタードとかもうちょっとスポーツに振って欲しいなあ。モンスターの車体でいいからスポーツバイクにしてくれればいいだけなんだけどねえ

国産も検討してて、クロスプレーンなんとかの某1000ccとかそれがダメなら250ccのあれとかもありかと思うけど、一長一短なんだよね
国産SSは本当に600cc程度でいいと思うんだよね。値段ももうアホみたいに高いし
売れないから高くなってを繰り返してどこまで行くのやら?
エンジンも直4で統一でどれ乗っても同じようなフィールでねえ。ビューンもいいけど、ライダーが楽しむのは超高性能だけじゃなくてテイストでもあると思うんだけどなあ

だからもう250ccもありかなと思ってねえ
試乗するとやっぱりこれは力がない、というかあるんだけど今のと比べるとという意味で
しばらく乗れば慣れるしそれなりに楽しいんだろうけどね
でもここまで一旦落とすと次にまた大きいの乗るのがものすごく大変になるとかね

なかなか決められません

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 決められない・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8037

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年1月15日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靴の通販」です。

次のブログ記事は「Goodbye Ducati 999s」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291