Bike Ride - Oct 02 2011

IMG_5901.JPG久しぶりにDucati 999s!


台風の後片付けも一段落したので久しぶりにDucati乗りました

実はバイクも台風15号の風で倒れましたが、そこに(落下した)ベランダの残骸があって、カウルへの傷、シートへの傷くらいで済みました。済みましたですが、悲しいですよ(涙)
ただアクセラに比べればね・・・
走りについては全く問題ないですし。

ということで、前の日から充電して始動もOK!

日曜の朝はもう涼しいですね。10月の朝6時なら当然か
革ツナギにもちょうどいい温度ですかね。
いつもの68からオレンジの東端に入ってのんびりと
やっぱり台風の残骸が道路のあちこちに残ってますね
とくに小さめの枝や葉っぱがたまってるところが危ないです

なんとなくだけど、オレンジはライダー少なめ
そういえば自転車もいなかったなあ

三ヶ日のJAで暖かいコーヒー飲んでてもやってきたのはゼファーの人だけ
静かです・・・

しばし休憩後走りだすといつものことだけどエンジンのフケが良くなる
オレンジを逆方向に走って同じコースで帰宅
やっぱりこのバイク楽しいですね

というのを実感しました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Oct 02 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7880

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年10月 5日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Axelaのダメージ」です。

次のブログ記事は「RIP Steve Jobs」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291