Bike Ride - March 27 2011

BikeRide_Mar27_2011.jpg今年はイマイチ暖かくならないですね
そんな3月も終わっていきます
今日はいつものコースとちょっと違うとこ行ってみました


Ducati 999sは今日も一発始動。気温も高めなので調子いいです。
本当にプラグ交換後違うバイクになったみたいになりました

68からオレンジロードまで、今日は昼間なので車少し多め
とくにオレンジはバイクが多かったですねえ
国民宿舎のところにたくさんいました

バイク停めて休んでましたが、気温が高い割には寒い!
今日は風が強くてそれが原因かもですね

たまには浜名湖SAでスタバのコーヒーでも飲むかってことで、三ヶ日ICから高速へ。
東名にバイクで乗るなんですごく久しぶり
多分2年くらい乗っていないなあ

で、浜名湖SAだけど日曜の午後で激混み
スタバには長蛇の列(汗)
少し待ってみたけど動く気配なし
っていうか皮つなぎで並ぶの少し恥ずかしいし、風が強くて寒いです
なんだか乗っている間、それも山道の間は我慢できますがこういう状況やただ高速を走っているだけの間は苦痛以外の何ものでもないですねこれは

ということで、他のお店で適当なコーヒー300円を頼んでみたんだけど大失敗
なんというマズさ(汗)
我慢して飲んだけど、もう・・・
インスタントの方がましなものを久しぶりに口にした次第ですよ

そんな浜名湖SAの風景
hamanako_sa_Mar27_2011_.jpg
InstagramというiPhone Appを使ってシェアしている写真です
アカウント名はmick_kamiharaなんで探してもらえばいろいろ出てくると思います
シンプルなアプリで簡単に写真を共有できるんですが、それに加えてフィルターがよく選ばれていて便利です








hamanako_sa_Mar27_2011.jpg
そんな浜名湖SAのランプとか













高速じゃなくていいのでコーヒー飲んでのんびりできるとこ探したいなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - March 27 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7591

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年3月27日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トンネル抜けて」です。

次のブログ記事は「iPad2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291