Bike Ride - Jan 10 2011

BikeRide_Jan10_2011.jpg今シーズン最低温度、かな?

正月明けから一段と寒くなったので今日は午後からオレンジへ気賀経由で直行。
いつもの68経由だとかなり遠回りということが発覚。
直行なら下手すると20分で着くんだなー、とか思ったり

しっかし午後3時なのに10℃ない寒さ!
西日が目に入ったりでちょっと乗れない感じで三ヶ日まで。
JAんとこでコーヒー飲んでると名古屋から白いKTM Duke990の方が来たのでしばし雑談
寒いのにこんな遠くまで・・・俺なんかまだまだへなちょこだ

帰りもオレンジ経由だけど今度は引佐経由。かなり遠回りだったなあ。
しっかし寒いことこの上ないので、今日はフェイスマスク兼ネックウォーマーを使って防寒。湿度も関係あると思うけど、気温が5℃くらいあればSHOEI XR-1100のシールドはこの厳しい状態でも曇り知らずでしたね。相変わらずすごいなと感じる次第で。
そろそろ久しぶりにARAI RXも使って違いを見てみようかね


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Jan 10 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7473

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年1月10日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Pro 15"」です。

次のブログ記事は「Monkey Dancin' by Red Warriors」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291