Tunewear Wrist watch case

tunewear_wrist_watch_case.jpgTunewear製の手首取りつけ時計ケース、通称iPod nano腕時計化ベルトを使ってみました


現行のiPod nanoが出たときから話題になっていた腕時計化ですが、シリコン製のものが出たので使ってみました

ケースの中にiPod nanoがすっぽり入る形で収まりはとてもよいです

ベルト本体のカラーがたくさんあって選ぶのが楽しいです

一応画面保護シートが着いていますが、自分は好きでないので使いません(上手に貼れないという話もある・・・)

iPod nanoが収まるところからベルトまで一体成型です
何となくですが、シリコンのどこからそのうち切れてきそうな、そんな質感です
あと、ベルトを固定する部分は2つの出っ張りを穴に押し込むタイプです
これはちょっと慣れないと使いにくいかな。しばらくは着け外しが面倒かなー

普段はしばらくしたら液晶が消えて、復帰させると時計になるように設定してあります
腕時計にしたときもボタンを押すと時計表示で復帰してくれるのでいい感じですね

もうちょっと使ってみましょうかね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Tunewear Wrist watch case

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7450

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年12月30日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple TV」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291