World tour

NewPort_Sep2010.jpg世界一周の出張に行ってきました

今回は
ドイツ
イギリス
アメリカ
カナダ
の4カ国を2週間です

順調でしたが最後の最後で荷物が届かず。2日遅れになるようです

久しぶりのアメリカ/カリフォルニアが良かったですね
やっぱりHomeみたいな雰囲気を感じます。浜松よりもまだなじんでるかもですね

各国でジョギングしました。
そのせいか、時差を合わせやすかったかもしれません。あと西廻りに進んだのも合わせやすかったかもね。

写真はカリフォルニア州のニューポートビーチです。
朝日が昇る直前から走りましたが、真っ暗な中から日が昇ってくる頃の雰囲気が最高でしたね。まるで空を飛んでいるような、そんな雰囲気です。波の音をBGMに走るなんてぜいたくだし!

カメラが届いたら整理してアップしましょうかね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: World tour

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7311

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年10月 4日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XR-1100 インプレ2 - 形とシールド」です。

次のブログ記事は「iPod Touch」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291