Bike Ride - Oct 24 2010

IMG_1537.jpg999sは退院して絶好調です、本当に絶好調!

プラグ交換後初めての朝駆け
5時半ではまだ暗い季節ですが、着替えて出かける頃には朝日がきれいです

エンジンも一発始動、そしてアイドリングも安定してトントントン・・・と気持ちよく回っております。ああ、やっぱり点火の調子悪かったのねー。1万キロも持つようなプラグじゃなかったのねー、と反省。元気よく点火していると、なんとなくエンジンの力も出ているような気がします。それくらい快調です

この日もいつもの68を走ると浜北の柿(次郎柿)がいい感じになっております。
帰る頃には露店も開いていると勝手に想像しながら曇り空の中を快調に北上。

気温はバイクの内蔵温度計で16度、だいぶ冷えてきたねえ。
こんな日はXR-1100のベンチレーションは全閉じ状態で頭は暖かく走りたくなります。
試しに左がわの前のインテークを開けてみると左の前頭だけ冷たくなります。当然ですが空気いっぱい入ってくるんですね、寒いので閉じます

これくらいの気温になるとシールドの曇りが気になりますが、やはりこの日も全然OK.2重冊子以外のところはびっしり水滴がついているけど、視界内はクリアです。

そんなこんだでオレンジを走って三ケ日で休憩していると久々にNSR氏、ゼファー750氏と再会、そしてしゃべっているとStreetFighter氏も参上。みんな元気で何よりですね。

フロントタイヤがもうほとんどスリック状態なんでゆるりと帰りました
もうほんとうにやばいですこれは。

そういえばオレンジの途中にも姫街道の看板があります
浜松市内のあちこちで見かけるんですが、かなりぐにゃぐにゃしている街道なようですね
IMG_1536.jpg

向こうに浜名湖が見えますなー
















ということでそろそろタイヤ交換
Diablo Rosso、3000キロ持ちませんでした(涙)
フロントのショルダーがほぼスリック、リアは残り1分くらいですかね。
滑ったりするような過激な走りしてないので、もうちょっともちが良いものにしようと思います。あとはサスペンションの設定とかも関係あるのかなあ。
でも自分ブレーキングでしっかり沈んでくれるのが楽しいんだよなー・・・

ということでオススメがあったら教えてください






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Oct 24 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7343

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年10月27日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rossiニュース」です。

次のブログ記事は「タイヤ交換2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291