Bike Ride - Sep 04 2010

BikeRide_Sep04_2010.jpgまだまだ暑い9月の朝でした

朝5時過ぎに出発
まだまだ気温が高くて出かけるまでに汗だく
68号、オレンジともにバイクが多かったですね

三ケ日の農協、工事が進んでます
上の写真のように壁が出来てて、駐車位置していとかw

タイヤが危ないので適当に流しておにぎり食って帰りました。

今日はMotoGP見てました
ちょうど見ていたときの事故で、大きなクラッシュだなあと思っていましたが、そこまでだったとは・・・
Moto2第1戦の歴史的勝者であり、今後が大いに期待されていたライダーだったので非常に残念です。キャラ的にもとてつもない明るさを持っていた、あるいみ常識外れのすごさがあったのですが

ご冥福をお祈りします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Sep 04 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7261

コメント(2)

オフメットのnsr :

おはようございます
富沢選手の話はショックでした
TVの新聞コーナーで、紹介されなかったけど小さく乗ってたの見つけてネットで確認しました
今年は最初から見ていただけあって残念でありません
謹んでご冥福をお祈りいたします

6時半まで僕も行ってましたが会えませんでしたね
最近、通り道の都田テクノ通りの臭いが酷くて辛いです
浜北を抜けてからのほうが良いのかなぁ

Mick Author Profile Page:

返事遅くなりました(汗)
確かに都田周辺は、酪農風の匂いがする場所がいくつかありますねーw
自分はそんなに嫌いじゃないですよ
なんか旅に出た気もするのでw
浜北方面は朝早くでもダンプが多いですね

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年9月 5日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グランツーリスモ5」です。

次のブログ記事は「SHOEI XR-1100モニター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291