Asian Kung-Fu Generation - マジックディスク

magicdisk.jpgアジカンの最新アルバムですな

発売から少ししてAmazonで購入

マジックディスク

初回特典の某はすでに有効期限切れ
ファンにはいいんだろうけど、自分にとってはおまけDVDくらい
ニューヨークでのレコーディング風景、へー結構英語でコミュニケーションしてるんですなー。えらい!

アルバムの方はいくつかシングルで出てたモノもあれば映画の中で聞いたようなのもある感じで。全体的にミディアムテンポの曲が多いかなという印象。
ホーンセクションが入っていたり、詩の世界が相変わらずいいなあ、とか

いまのところヘビーローテーションしてます
これが波に乗ればこの夏のアルバムですなー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Asian Kung-Fu Generation - マジックディスク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7217

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年8月 4日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜松オートバイ列伝、オートバイのデザイン半世紀」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Aug 13 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291