Bike Ride - Apr 25 2010

BikeRide_Apr25_2010.jpg今日もいい天気でしたね


今日は午後からまたまたいつもの86などを軽く走ってきました。
暖かくなったせいかエンジンも軽く回って気持ちいいです

今日は久しぶりに午後走ったので、道路にあふれる車に気をつけなければと再認識しました。
浜松は飛び出してくる車が多いから気をつけろとよく言われていたのですが、そういう場面に2度出くわしました。

ガソリンスタンドから飛び出してくる若者がたくさん乗った軽自動車に突き刺さりそうになったこと。
住宅街の脇道から急に飛び出してくるおばちゃんの軽自動車に急ブレーキ。
どっちもこっちを見ているのに飛び出してきました。

向こうからすればバイクなんてチョロチョロうるさいくらいにしか思っていないでしょうし、当たったらこっちが怪我するだけです。気をつける、というのではなく、そういう車がたくさんいることを意識してないといけないなあ、と肝に銘じた次第です。
そういう飛び出し車の被害に自転車やバイクが巻き込まれないことを願うばかりですが・・・

さて、今日はブーツ2日目。
やっぱり足下が決まると荷重もしやすくなってきますね。
本当に買って良かったと思います。
次はやっぱり・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Apr 25 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7027

コメント(3)

hrshrc51 :

そうですね、もらっちまったら大変な事になります。気をつけて下さい。
暖かくなったほうがドカのエンジンは回るんですね。それともオーナーさんの気持ちが伝わるのかな。

ニッキ :

一張羅ですね
いわゆる交通弱者は当たるとこちらが痛い思いをするだけで何も得られませんです
せいぜいヘルメットの中で怒鳴り散らす程度で気を晴らしませう
事故は当たっても当てられても最悪です

Mick Author Profile Page:

ういっす。みんなも気をつけてHappyバイクライフだぜよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年4月25日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブのお知らせ 〜 5月15日(土)」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - May 5th 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291