Bike Ride - Apr 18 2010

BikeRide_Apr18_2010_2.jpgまたまた早朝Rideです
暖かくなってバイクも増えましたね

いつものコースを朝6時前から走ってきたよん

天気はいいんだけど、気温が低くてバイクの温度計では6度。さすがに片道で体が冷え切ってしまって三ケ日IC近くで休憩。コーヒーをすすってるとNSR250ロスマンズカラー登場!懐かしすぎるカラーですなー!ワイン・ガードナーですなー!ということでしばし談笑。譲ってもらった物をレストアして乗っているそうな。自分もそんな友人が欲しい!だれかNSR250ください!というか、できれば90年代の実働車無転倒無改造でいいです、ぜいたくは言いません。

またがらせてもらうと、なんかスポっとはまるポジションですね。ハンドルもステップも。
適度にハンドルが近くて、車高も低くて足べったり。あー、走らせてみたい!
(実際は20年以上前のバイクなんでいろいろ気にしなきゃいけないことも多くて大変みたい)
ミカン農道をしばらく一緒に走りました。

上の写真、その後いつもの道の駅で8時ごろかな。暖かくなったのでバイクが増えましたねえ。
皆さんこれからどこかに走りにいくという感じですが、自分はもう満足。ぼちぼち家路につくのでした。

この日はこの前買ったSIDIブーツを下ろしました。

BikeRide_Apr18_2010_1.jpg


















ふくらはぎまでしっかりホールドしてくれるので、やっぱりロングのブーツはいいですね。
動きがある程度制限される関係で右足でのブレーキの感覚がショートの時に比べてON/OFFっぽくなってしまうのが難なんですが、慣れるしかないですかねー


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Apr 18 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7015

コメント(2)

MAT-TUN :

ご報告。
とうとう2代目小泉を襲名する事になりました。

Mick Author Profile Page:

襲名おめでとうございます。披露パーチーはないっすか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年4月19日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YZF-R1試乗」です。

次のブログ記事は「ライブのお知らせ 〜 5月15日(土)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291