The Rose - 手嶌葵

TheRose_AoiTeshima.jpgOver the rainbowという曲をiTunes storeで探していて手嶌葵のCDにたどり着きました
Over the rainbowもいいのですが、その他の曲も素晴らしいです。
映画音楽を歌うこのアルバム、かなりゆったり聞けるアルバムで最近気に入っています。

The Rose~I Love Cinemas~

全然知らない歌手だったのですが、Wikipediaで調べると映画"ゲド戦記"でいろいろ活動されたようですね。意外でした。


Over the rainbowを聞いていて、いろんな人がカバーしてて確かUAも歌ってたなあなんて思い出したんですが、ずっと買おうと思ってて忘れていたアルバムがありました。

cure jazz UA×菊地成孔

こちらはもっとJazzな世界で、それはそれで素晴らしいですね。
渋谷でのライブにも連れていってもらいましたね→記事

...もう2年も前のことっすか!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: The Rose - 手嶌葵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6921

コメント(3)

おまえ :

あ、UAのあのライブ懐かしいね。
一曲目からオーバーザレインボウってすげーなーって思ったのを覚えてます。
もうあのライブやらないんですかね?

MAT-TUN :

cure jazz、
とろける空気感にほろ酔いしちゃう感じ、俺も大好きすー

ただこの板は眠くなるので、
仕事中に聴くのは無しですね・・

Mick Author Profile Page:

ほー、まつんもこういうの聞くんだねえ
ちょいと意外でござるが、音楽仲間でござる♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年3月 5日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Feb 21 2010」です。

次のブログ記事は「2010年レースカレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291