Bike Ride - Nov 03 2009

BikeRide_Nov03_2009.jpg
いやー、マジ寒いっす!
でも久しぶりに楽しい!







11月になって寒くなりましたね!
1日は地区の運動会で晴天で開始、終わる頃に土砂降りでした。その頃から涼しいなあと思っていましたが、今日になって本格的に。
今朝は外の温度が10℃だから本当に12月並みでしょうかね?

さてさて、10月に乗ろうとしたらまたバッテリーが上がってました(涙)
しっかりバッテリーを充電したので、今日は寒い中ですがちょいと走りました。

8月からまともに乗っていなかったので、大丈夫かなあと思いましたがまあまあ調子もよく楽しめた感じ。寒い中でも2時間走ってくるだけでまあいい運動です。贅沢な環境ですな。
さすがに今日はバイク少なかったなあ。仕事の人も多かったのかもね。

バッテリーはもう本当にダメだろなあ。
タイヤもとくに後ろは溝がかなりないし、2月の車検前に交換必須。
消耗品だからね、しょうがないね。でもバッテリーは充電用端子欲しいかもな。
あー、やっぱりメンテナンススタンドも・・・なんて考えるときりがないねえ。

浜松の北、山の中に入って行くと次郎柿の産地らしく、あちこちの農家が道ばたで柿を売ってました。実が美しいものは一皿1000円、まあまあなのは7〜800円、食えれば良いという家庭用は一袋500円という雰囲気。けっこうお買い得かもですよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Nov 03 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6700

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年11月 3日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京モーターショー 2009」です。

次のブログ記事は「簡易"じどうしゃずかん"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291