TiltShift Generator

tiltshiftgen.pngiPhone app楽しんでますが、iPhoneで写真撮って加工してtwitterにアップしたりメールしたり楽しいAppですこれ
最近Blogよりもtwitterでくだらないことばかりつぶやいています、というか、このBlog自体もともとそんなくだらないことの集まりなので、つぶやき程度に気軽にできるtwitterのほうが簡単なんでどうもそっちにシフトしているというのが正しいのかも。

そんなtwitterだけじゃなくてiPhoneの楽しみもあって活用しているのがこの写真加工ソフトTiltShiftGeneratorっていうんですがね、手軽に楽しいですよこれほんと

例えばこんな写真をiPhoneから撮るかTiltShiftGeneratorで撮るかしてみるとします

IMG_0276.jpg


















まあ何の変哲もない川沿いの道なんですが、そろそろ秋ということでちょっと色を触ってみると

IMG_0277.jpg


















うおお、なんかちょっと秋っぽい色になっておまけにぼかしが周辺に入ったりして

ということで、ちょっと遊んでみたのをいくつか紹介


IMG_0260.jpg











これもわざとコントラストを強くしてみたり



IMG_0263.jpg


















これはちょっとコワイっすね・・・



IMG_0268.jpg











ベンチの上の葉っぱも秋っぽく


ということで、iPhoneってもうなんかカメラつき携帯とかそういう世界を通り越して、小さなMacみたいな感覚で使い倒してます。楽しいですね!さすが3000万台!

ということで、twitterまだ試していない人もここからどおぞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TiltShift Generator

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6592

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年9月12日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜松の月」です。

次のブログ記事は「P・F・ドラッカー "プロフェッショナルの条件"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291