Ducati Hypermotard 796

HM-796_news_558x335.jpgんー、これくらいのバイクが一番乗ってて楽しいのかもなー、結局
気がついたら9月も終わりですね
気がついたら今月はバイク乗っていません。またバッテリーが上がってるかも。
なんという贅沢というかですが、もったいないです。

そんな怠け者の僕にイケナイニュースが北米Ducatiから


現在リッタークラスのDucati Hypermotardが796ccモデルを追加ということで、なんかちょっと身近な存在に。十分過激なんだろうけど、ミドルクラスっぽい、というか、800ccだもんね結局、その辺り乗る分には十分早いしキビキビした足回りで楽しいだろうし、ツーリングでのポジションも楽だろうし、難を言えば腰高だから乗り降りがちょっとってくらいだろうからもう楽しいだろうなーなんて想像したり

Superbike 848は完全モーター状態で面白いと思えなかったし、Monsterも696はもうちょっとパンチが欲しいなあと思ったので、このくらいのバイクにとても興味が湧いてしまいます・・・

国内発売するか分からないし、値段も(それは知らない方がいいという噂も)わからないのでとりあえず忘れるか!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ducati Hypermotard 796

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6623

コメント(2)

hrshrc51 :

先日、北海道にいきました、with 家族。バイクは結構、走ってました。
モタード系って結構値段高め設定だったりしますが、どうでしょうか。ツインはいいっすけどね〜。

Mick Author Profile Page:

おお!ビバ!家族旅行!いいですね、北海道!うちもいつかは・・
自分にとってこのHypermotardはモタード走行するためには見えないっす。もうただ普通の空冷ツインスポーツバイク的なかっこよさというかです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年9月29日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Leo Babauta - The Power of Less」です。

次のブログ記事は「イッチ近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291