リハ

Fender_amp_Aug2009.jpgリハ@浜松助信
会社のバンド仲間と音を出しました
スタジオまで楽に車で行ける!搬入も楽!なので今回はアンプ持参。

やっぱりアンプまで自分の機材だと音作りも気合いが入るなあ、とか。
でもなんかマーシャルっぽい音が欲しくて、そんな音を狙ってみたり。

あのズンズンくる低音は12インチ4発のキャビネットがいるのかなーとか
自分のHot Rodもかなーりデカイ音出るなあとか(Masterは3も行かないでうるさい)
でもやっぱり超低域が足りないなあとか

意外とミドルがもっこりでるなあとか
DS-2を使うともっと中域がもっこりだなあとか
でもやっぱり気持ちいいです、このアンプ。
もっと使いこなして自分の音にしたいと思ったのでありました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リハ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6511

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年8月 7日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーヤ」です。

次のブログ記事は「大雨の帰省 - お盆2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291