Bike Ride - Aug 23 2009

BikeRide_Aug23_2009_1.jpg先週に引き続き朝駆け











今日も5時半起きで6時に出撃してきました。
山にはいるとスッと冷たい空気に変わるのがたまりません。バイクの特権ですなー
オレンジロードをかるーく往復したんだけど、そのオレンジロードの端、三ヶ日IC付近にあるスーパーで売っているみかんジュース、マジでうまいです。

田んぼの稲穂、もうしっかり実ってますね。
夏も終わりが近いってことですなー

BikeRide_Aug23_2009_2.jpg











山と山の間に広がる田園風景、その中を駆け抜ける風が気持ちいい朝でした。
すぐに気温が上がって汗だくですが

心なしか、エンジンも気持ちよく回っていたような・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Aug 23 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6551

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年8月23日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneでのスケジュール管理」です。

次のブログ記事は「Sunset Hamamatsu - Aug 23 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291